渋谷教育学園幕張中学・高等学校
Jr.2: Excursion to
Kamakura(Processing)
![]() |
![]() (1)合理的な行動計画をたてる (2)新たなクラスの仲間意識を育てる (3)レポート作成の基本を身に付ける |
![]() |
![]() 研修に行く前に係りごと、班ごとに何度も打ち合わせをしました。 ![]() 写真は現地集合解散係りの係り会の様子。 |
![]() 研修直前には学年集会で注意事項の最終確認をしました。 ![]() 写真は鎌倉研修委員長! |
![]() |
![]() |
![]() 研修当日は途中雨に降られることもありましたが、無事全ての班が研修を終えることができました。 ![]() 各班が自分達のテーマにあった見学場所を調べ、自分たちで当日の日程を考えて行動しました。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
壁新聞
研修から帰ったあとは、個人の事後レポート以外に
班ごとの壁新聞を制作しました。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |